今日はお昼頃からレオ君とハンブルク市内を少しぶらぶらと歩いてきました!元々の目的はアジアンマーケットに行って少し日本食を調達しにいくだけだったのですが…家を出発してから帰宅するまでおよそ8時間!(笑)

半年振りにハンブルクの街を歩きましたね。かなりこいだな~。ハンブルクは曇りの日が多いのですが、今日は快晴で気温もそんなに低くなく、街ブラ日和でした!

「歩き慣れた街並みだね~」なんてレオ君と話しながら歩きました。

1445890595960 1445890589653

ハンブルク市庁舎さんに今シーズンもハンブルクでやります、と挨拶をしてきました~(笑)この市庁舎はいつ見ても、迫力があり、かっこいいですね~

かなりリフレッシュできました!たまにこういう日があると楽しいですね~!(^▽^)