昨日はRSB Thuringia Bullsとの試合。このチームも多国籍軍団です。
そして、とても個々のスキルが高いチームです。チームでやる、というよりかは個々の力で押し切ろうとするチームだと思います。

昨シーズンはリーグ2位。強豪です。

結果は74対82で負け。点を取られ過ぎました。
第1Qと第4Qにそれぞれ29点、25点取られています。取られ過ぎた。試合の最初と最後が悪かったですね。

追い上げて行くシーンはあったのですが、なかなか差が縮まりませんでした。
それでも、手ごたえはありましたね。第2&第3は勝っていますからね。

去年は同チームに30点差近く差を開けられて負ける試合がありました。でも今年のハンブルクは、このチームにも戦える力を持っています。
勝てない相手ではない。それが分かりました。

今日の写真はこれ!
バックにBG Baskets Hamburgのバナーつきです!

DSC_0667

やっぱり、レッド短パンは違和感が…(笑)