ここの所曇りが多かったり、雨が降っていたりと、Theハンブルクな感じです(笑)

昨日は夜の練習がありませんでした。その代り、ハンブルガーSV(HSV)のイベントにチームで出席してきました。
会場はHSVのサッカースタジアムのVIPラウンジ。HSVは大きなスポーツ団体で、色々なスポーツチームがあります。アイスホッケーとか、ユースサッカーチームなどなど。

そこに様々なチームから集まって、スタジアムの裏側を見せてもらいました。アウェーチームのロッカーとか、フィールドギリギリ手前まで行ったりすることもできました!

DSC_0673

そしていつものスリーショット

1447885655422

ベンチにある椅子はとってもフカフカしていて、気持ちよかったです。
そのベンチでみんなで写真を撮りました。

IMG-20151118-WA0001

いつも試合を見ているのはゴールの後ろなんです。フィールドを縦に見ている感じ。
だけど昨日、観客席のフィールドの真ん中あたりから見たときはいつもより小さく見えました。
見る角度によって、色々見方があるんだな~と思いました。

今月はイベントやプロモーション活動が盛りだくさん!
ハンブルクは2024年のオリンピック・パラリンピックの候補地に挙がっています。
今月末にハンブルク市内で、オリ・パラに賛成か、反対か、の市民の投票があるそうです。
その関係もあってプロモーション活動が増えています。

もっとたくさんの人たちに知ってもらいたいですね!