木曜の練習はかなり走りました。走らされました(笑)
そして昨日の金曜日は2部練と、なんだかハードに感じた週でした。

夜練が終わってからチームみんなで夜ご飯を食べに行きました~!

1448051886877

写真提供はレオ君でした

ご飯を食べながらサッカーのHSV対ドルトムント戦を見ました。両チームとも日本人選手が在籍しています。
同じ国で活躍している日本人を見るとやっぱり刺激になりますね。

そして今日は移動日。試合は日曜日にあるんですがアウェーなので今日中に移動。
道中のThuringenでランディール対Thuringenの試合があるのでそれを視察します。この2チームは昨シーズン1位と2位です。
強いチーム同士の試合。どうなるかな。

ランディールのスティーブ・セリオは同じイリノイ大学卒業なので、再会が楽しみです(^^)/

さて、荷物の最終チェックをしますかね~(^_^)