15日に帰国をしてからというもの、おいしい日本食を楽しんだり、日本食を楽しんだりと(笑)
リラックスをしております。

21日には、田中ウルヴェ京さんが出演しているNスタのスタジオにお邪魔してきました!
一つの番組を作るにはたくさんの人が関わっており、新しい情報が入ったら大きな声でコミュニケーションを取りながらアナウンス室を走り回っていました。
なんだかバスケにも通じる部分があるな、と思いました。

収録語に写真を撮ってもらいました!

received_10204745936799549

received_10204745931639420

今年もまたたくさんの思い出ができました。
昨シーズンの後半戦は多くの試合を勝つことができました。レオ君と時間を多く過ごすことにより、代表で試合をするときも以前よりスムーズになっていった実感を持てました。

5月の日本選手権では久しぶりに出場をしました。しかし予選敗退。苦い思い出です。
7月は大会2つをNo Excuseとして初の、2大会優勝!

その他は代表としてAOZ予選会に向けての調整でした。
海外遠征や強化合宿を重ね、10月のリオ予選。

たくさんの方々に足を運んでいただいて、どうにか予選を突破することができました。

休む間もなくハンブルクに行きシーズンに参戦。
今年はレオ君に加えて千脇貢選手(みっち)も加入!とても心強い人が入ってきてくれました!
リオパラリンピックに向けてすぐにスタートを切れたことは良かったな、と思います。

来年は、リオパラリンピックです。
ここではいい結果を残したい。だから、まずは選ばれるように精進するのみです。

来年の抱負や目標はまた今度(^^)/

皆さま、今年も応援をしてくださりありがとうございました。
皆さまのご支援、ご声援があるから今の自分があります。
どうかよいお年をお迎えください!

今年もありがとうございました!