先週の水曜日から日曜日まで全日本代表強化・選考合宿がありました。
チェアスキルあり、ドリルも運動量が上がるものがあり、のとてもハードな合宿でした。

疲れた中でも高い精度のベーシックスができるか?
フィジカル、メンタル、cognitive、ベーシックスがパラリンピック上位を目指すだけのものがあるのか?

をテーマに。本当に本当に疲れました。
でも楽しかった。レベルが高く、身になる練習は楽しいものです。

そして火曜日からはハンブルク!
のはずでしたが…合宿から家に帰ってからとてもだるさを感じ始め、翌朝高熱。
病院に行くとインフルエンザA型と診断をされました。

渡独も延ばすしかなくなり、未だに日本にいます。
レオ君とみっちは元気に旅立ちました。

体調管理ができていなかったのかな。。。いけませんね、こういうのは。
ただ、ドイツに行く前で助かったと思います。

明日土曜日のドイツリーグの試合は欠場します。ですが、レオ君やみっち、ハンブルクのみんながしっかりやってくれると思います!
インフル自体はもうほぼ治っています!あと、ほんんんんの少しだけです!

大流行のインフルエンザ、皆様もお気を付けください。