月曜日に日本を出発しハンブルクに戻ってきました。
火曜日はシューティングのみだったのですが、インフルエンザで寝込んでいたので体力の低下を肌に感じ、
そしてボールが手につかない恐怖を感じました。。。

水曜日、木曜日、金曜日と練習を重ねるうちに少しずつ間隔が戻ってきました。
そして今日はランディールとの試合。さらにあさってはツウィカウとの試合。今週末はダブルヘッダーです。

体力は落ちたし、手とボールの間隔も100%ではないものの、やるっきゃありません!!!
今こうして、インフルエンザが治って元気でいられることに感謝!

頑張ってきます!
それではそろそろ出発です。ランディール戦はアウェイ。ツウィカウ戦はホーム、の弾丸スケジュール!
いつも通り楽しくやってきたいと思います!