土曜日のランディール戦。結果を先に言うと、62対75で負け。相手は主力の一人が体調不良で欠場していました。
でも強かった。スティーブとマイキーがコントロールをして、両サイドでピック&ロールをしかける。

空けば打つ。インサイドにセンターが入ればパスを出す。
でもうちも悪くありませんでした。第一Qは大差で負けていたものの、第二Qで追いつきました。
良いシーンもたくさんありました。

試合を終えて、家に着いたのが翌朝4時。そして同日の15時半からZwickauとの試合でした。
なんだか時差ボケみたいな感じでしたね。全体的にみんなお疲れモードでした。

前半は苦戦したものの、ずっとプレスを敷いたので後半には相手は疲労が出始めじわじわと離しました。
69対49で勝利。これでブンデスリーガ4位に入ったのでプレーオフ進出決定です。

試合は今週末日曜日。対戦相手はリーグ1位のゴタさん。
まったく歯が立たないとは思っていません。僕たちは失うものはありません。思い切って挑戦します。