今日はハンブルクにとってシーズン初戦でした。相手はドイツのシューター、ダーク・パシヴァンのいるトリアー。毎年3位を賭けて戦っている相手です。

が、78対62で勝利!

しかし、修正するところはたくさんありそう。78点取ったものの、実は取り方はそんなにいい形では無かったような気がします。ディフェンスも相手にレイアップを簡単に行かれたり、コミュニケーション不足の部分が多く感じました。

まだこのチームになって日が浅いのは確かですが、来週は強豪ランディール戦。

練習からトークをして来週に備えたいと思います。

 

そして今日の一枚。

dsc_0967

試合後のケアを受けるシェフ藤本。そこで悪い顔をするみっちー。

そしてユニフォームがパツパツで裸の大将のようなわたくし。ユニフォーム新調したのですがサイズが今までとちょっと違う模様。(笑)決して太ったわけではござぁせん!!!

これをすっきり着こなせるようになりたいです。