かなり間が空いてしまいました。。。またやってしまいました。。。

ちゃんと試合結果くらいは更新しないとです!すみません!!!

 

現在リーグ3位につけております。去年の優勝チームに負けてしまったのですが、その試合ではチームとしても個人としても色々と考えるきっかけになり良かったのかもしれません。

あれからチーム内でのコミュニケーションも少し良くなってきたし、少しずつチームになってきていると思います。新チームがゆえに、なかなか難しいところもあります。ただ前進はしていると思います。

バスケ以外でもなんだかんだ充実した毎日を過ごしています!

今の時期はクリスマスマーケットという誘惑があるのでね。気を付けないとですね。すぐ遊びに行っちゃうから(笑)

 

リオパラリンピックはもう2か月も前になるんですね。リオが終わり、息つく暇もなくこちらに戻ってきました。少し休みたかったな、とも思う反面、リオが終わってすぐこっちに来たことは良かったな、とも思います。それは、すぐ次に進むことができているからです。もしも日本にいて少し休んでいたら、と想像すると、、、なかなか再始動できていなかったかもしれないなと思います。

まだまだ成長していきたい。