先週末はオフでした。その週末にやるはずだった試合を日程変更したためです。先週末の練習ではかなり走り込みをしました。筋肉痛な一週間。週末のお休みでだいぶ体が戻りました。

そして今週末の試合はとても大事な一戦。リーグ3位の僕たちのチーム対4位のチームである、Wiesbadenのチームです。とてもバランスのいいチーム。前半戦は勝つことができました。後半戦のこの試合もしっかり勝ちたいと思います。

何やら試合がネット中継されるようなんです。

www.livestream.watch

僕がクリックをしてみるとドイツ語のページに行ってしまうのですが…ドイツからアクセスをしてるからなのか、そもそもドイツ語のHPなのかはわかりません(>_<)
ですが、よろしかったらぜひ見てみてください!

試合はドイツの午後6時、

日本の深夜26時、つまりは日付が変わった日曜日22日午前2時です!