土曜日は今年最初のホーム戦でした。今年に入って2試合連続でかなり遠い遠征だったのでホーム戦のありがたみをしみじみと感じました。プロ野球のように試合がほぼ毎日続くようなスポーツ選手は本当にすごいなと思います。

土曜日の試合はBSC Rollers Zwickauとの試合でした。結果は95対61で圧勝。でもまだまだディフェンスが弱い。61点は取られすぎな気がします。まだまだチームも自分もできることがある。

コミュニケーション力を伸ばせばだいぶ良くなると思います。だけどこれでもだいぶ良くなってきたほう。もっとよくなれるよう頑張ります!

今週末はかなりチャレンジングな戦いが待っているのでとても楽しみです。