先週末のユーロリーグ予選で撮った写真をいくつか載せます。

89FC4117-28E8-4E08-A97E-690F30C5FEC1

大会会場だったポルトトーレスはイタリア本島から少し離れたところにある小島です。なので周りは海。写真は到着直後お散歩に行った時のものです。ピースしてるのはイリノイ大学時代のチームメートでもあり、ハンブルクでまたチームメートとなったカナダのニック・ゴンシン。

91B7A6DC-559F-4116-B7B2-60BBB18D35B1

海がとってもきれい!透明すぎて写真を撮りました。

1486321877190

オランダのムース(左)とポギー(右)。この4人は2シーズン前一緒にプレーをした元チームメートです。今でもこんな風に会うとお話をします。いい仲間に巡り合えました。

 

BD290BC0-77CD-4D82-BA45-B59046B8C14C

大会も終え、ハンブルクに帰る日のニック。ゲートの前でこの態勢でいびきをかいて30分ほど眠っていました。腕だら~ん(笑)

1486321867827

あ、起きた(笑)

腕がしびれてるし、首も痛い。右に向けない…

とのこと(笑)

1486321869466

寝落ちしてる間に写真撮っちゃおうよ!とレオ君と話して撮ってみることに。そしたらなんと、彼の眼は開いていました(笑)寝落ち完全にしていないときに撮ってしまいました。失敗(笑)このあとあの寝落ちの態勢に入り、30分寝ましたとさ

 

大会中はこれだけじゃなく、もっとおもしろい事もあったりしました。この遠征でチームの仲がぐっと近づいたように思います。(笑)