更新が止まってしまってすみませんでした!

2週間前はリーグ2位のThuringenと試合をし、ほぼダブルスコアで負けました。僕たちは3位。2位と3位でまだこれだけの差が本当にあるのだとしたら、勝ちようが無い気がします。

でもここまでの差はないと思います。負け惜しみのように聞こえてしまいますが。でも僕はそう思います。

 

そして先週末はBonnと試合をし、100点ゲームで快勝しました。

もうプレーオフ進出はほぼ確定です。だからと言って手を緩めるとか、そういうことではありません。プレーオフがあったり、ドイツカップのファイナル4があったり、ユーロリーグ準決勝ラウンドが待ち構えています。これらに向かってより一層、チームとして成長をしていかなくてはいけません。

まだまだ頑張ります!

 

そして今日はアウェー。ミュンヘンに行きます。ハンブルクからは約800キロ。ドイツの新幹線、ICEで移動です。

それでは、行ってきます!!!