この間の日曜日はラゾーナ川崎プラザにてイベントに出演させていただきました!共演させていただいたのはメンタルトレーナーの田中ウルヴェ京さん、車いすバスケットボール男子日本代表アシスタントコーチの京谷和幸さん、そして俳優の市原隼人さんでした。

P1150888

市原さんはとても誠実で紳士的で、まっすぐな目をされた方でした。プロとは、という事などを深く考えておられるんだろうな、と思い、もっとお話をしてみたいと感じました。とても熱い方で、ファンになりました!

イベントにはたくさんの方にお越しいただけました。ありがとうございます!

P1150910

 

そして今日から代表合宿!8月31日から開かれる三菱電機WORLD CHALLENGE CUP 2017に向けての合宿です。この大会で自信を得て、10月末の世界選手権予選に弾みをつけていきたい。そのための大事な合宿です。良い準備をしていきたいと思います。

今回の合宿は一般公開はありません。しかし、8月28日(月)、29日(火)には練習試合があり、そこは公開されます!

8月28日(月)

対戦相手:イギリス

試合時間:16時~

場所:浦安市運動公園総合体育館

 

8月29日(火)

対戦相手:トルコ

試合時間:16時~

場所:品川区総合体育館

 

です。お近くの方、是非お越しくださいませ!!!

そして8月31日からの大会も是非よろしくお願いします!