ギーセンに来て早2週間が経ちました。身の回りのことを整えながら過ごしているとどんどん日が経って行きますね。

先日、世界選手権予選大会のメンバーに選ばれたと通知をいただきました。

https://www.jwbf.gr.jp/news/2017-iwbf_aoz1/

2018年ドイツのハンブルクで開かれる世界選手権大会。その予選会が来月末北京にて開かれます。また日本代表として日の丸を背負い国を代表し戦える機会を与えてもらえて光栄に思います。目指すは1位通過。三菱電機ワールドチャレンジカップではオーストラリアに1点差の負け。予選会にはイランや韓国などのアジア・オセアニアゾーンの強豪国も出場します。

リベンジです。