今日は日本の各地で車いすバスケットボールのイベントがあったようですね。ミッドタウンにはカナダから車いすバスケ界のマイケル・ジョーダンと言われるパトリック・アンダーソン選手が来日しイベントに参加していたようです!

さて、こちらはアウェー戦の日です。相手はRhine River Rhinos。ランディルの街から1時間ほど南に行ったところにあるお隣の市、みたいな感じですね。今回は近いので、普段遠征で使っている大型バスでの移動ではなく、個人の車で移動になります。

ドイツに来て初めて自分で運転をして遠征に行きます。なんだか緊張(笑)

Rhinosとはドイツカップ戦の第一ラウンドで戦い、勝つことができました。でも侮ることはできません。高さもあり、スピードもありシュート力もあるこのチーム。一たび波に乗せてしまうと厄介な試合になるでしょう。ディフェンスが鍵。

Facebook上ですが、ネット中継するそうです。試合はこちらの17時、日本の26日午前1時ですね。。。(笑)ぜひ、一旦仮眠をとってから応援!あるいはもう寝ずにそのまま応援もありだと思います!応援よろしくお願いします!

試合のURLです。https://livestream.watch/now/

応援よろしくお願いします!日本時間午前1時からです!