今日から「三菱電機2015IWBF アジアオセアニアチャンピオンシップ千葉」の直前合宿が今日から始まります。今日集合をし、10日から開催される大会に向けて調整をしていきます。と言っても、家から15分なので現地入りは常にしているような状態です。(笑)

先週の土曜日は予選前最後のクラブチームの練習の日でした。

頑張ってくる、応援をお願いします

と伝えてきました。

そして練習後には、チームメートの森さん、さちおさん、たかおさんが壮行会を開いてくれました!写真はその時撮ったものです!

このお三方は、僕が車椅子バスケを始めた頃(12歳の頃)からいつも可愛がってくれて、ほんとにほんとに長きにわたりお世話になっています。

 

土曜日のチーム練習に参加して良かった、と思いました。本当に本当に応援をしてくれているみんなです。そして、この大会は一緒じゃないけど、夏の大会等は共に戦ってきた同志。予選前に会えてよかったです。

さぁ。いよいよです。いよいよこの大会が始まろうとしています。

ぜひぜひ!体育館に来て応援をしてください!!!!!!

 

DSC_0627