先週末のケルン戦、85対45で勝利しました。第1Qで26対4と突き放したスタートはとても良かったと思います。バックピックを仕掛けて数的優位を作り出し、得点のチャンスを作り上げることができたと思います。しかし、第2Qは13対19で負けてしまいました。セカンドランナップが出てきたときでした。自分も入っていたので、このクォーターの負けは悔しかった。どうにか方法を考えなくてはいけません。

ケルンには日本人選手が4人。後から気づいたのですが、試合のスタートは全日本人選手がコートに立っていました。両チーム合わせて10人中5人。半分です。数年前には、こんな風な絵ができるとは思ってもみませんでした。

告知でライブ中継をやると書きましたが無かったようでした。すみません。

この試合について記事を書いてくださいました。是非見てみてください。http://theborderless.jp/5054/

 

さて、明日は2017年最後の試合です。ドイツリーグ戦ではなく、ドイツカップ戦準々決勝です。相手はBaskets 96 Rahden。今回はネット中継やるそうです!

ドイツ時間13時、日本時間21時試合開始です!https://www.youtube.com/watch?v=iaySTNWTyNk&feature=youtu.be

今回は日本でも見やすい時間なので是非ともネット観戦をよろしくお願いします!