先週の試合告知を怠ってしまいましたが…Zwickauとの試合は延長戦にもつれるも、勝ち切ることができました。僕たちのシュートがなかなか入らず苦しんだ試合でした。ここは入れたい、得点が欲しい、という試合の流れは必ずどこかにあります。その時に決められる選手になれるよう追及します。

延長戦に入った試合でしたが点数は63対58。オフェンスの点数が取れていません。が、注目すべきはディフェンスだと思います。延長含めても60点以内に抑えたディフェンス。粘り強いディフェンスが勝利に導いたのだと思います。

そして今日の試合もそのディフェンスで粘り強く勝ちにいきます。試合はネット中継ありです!

ドイツ時間17日(土)午後4時から
日本時間18日(日)深夜0時

ですが!!!日本の時間の告知の仕方が難しいですね今回は!(笑)
日本時間本日17日(土)の23時55分くらいからURLに飛んでください!試合はその5分後から始まります!https://www.facebook.com/plattform3.de/

応援よろしくお願いします!