ここのところ、住んでいる町ギーセンは氷点下を毎日下回っています。日中でも-6℃とか。ほんと寒い!!!かき氷食べたときにキンキン頭痛がしますが、似たようなのが外に出ているだけで起きます!

 

今週末は古巣のハンブルクと試合。この試合で今シーズンのリーグ戦が終わります。順位表が出て、プレーオフに進出できる最後の4チーム目が決まります。

僕たちの試合は明日3月4日(日)ドイツ時間15時、日本時間同日23時。試合は残念ながらネット中継はありません。でもライブスタッツはあるはずです。ちゃんと動いてくれると良いのですが…。

4シーズン過ごしたハンブルク。あのホームコートは3シーズン使いました。今回初めてアウェー側のロッカーを使う事になります。変な感じですね~

環境はガラっと変わるもの、変えられるものなんですね。

ネット中継はありませんが、応援よろしくお願いします!!!