昨日の夜、マドリッドに到着しました。飛行機移動だったのですが、遅延があったりと想定以上に時間がかかりました。でも無事に到着できたことが何より!

日本とドイツの移動などでお世話になっているJALさんのフライトはいつも時間に正確ですごいんだな、と改めて思います!

 

今日からピョンチャンパラリンピック開会ですね。こちらも準決勝ラウンドが今日から始まります。試合はネットでライブ中継するはず…です。

試合時間は

1試合目 現地時間9日(金)16時15分、日本時間10日(土)午前0時15分 VS Ramat Gan(イスラエル)
2試合目 現地時間10日(土)16時45分、日本時間11日(日)午前0時45分 VS Besiktas(トルコ)
3試合目 現地時間11日(日)12時15分、日本時間11日(日)午後20時15分 VS CD Ilunion(スペイン)

です!下記URLにて中継がされるはずですので、是非応援してください!
http://www.cdilunion.com/

どのチームにも世界レベルの選手がいる強豪ばかりです。4チーム中上位2チームが5月に行われる決勝ラウンドに駒を進めることができます。チャンスは大いにあります。僕たちのディフェンスが何よりもカギになる。僕たちは背が大きいチームではないですが、他のチームには無いスピードがあります。そこを活かして戦いを進めていけば勝機はある。

大きなチャレンジです。

是非生で見てください!!