今週の月曜日から会場入りをし調整をしてきました。個人個人の調整やチームとしての最終確認の数日間。

集まる前は少し不安な気持ちがありましたが、みんなの顔を見たり、一緒にバスケをしていると、ホッとしてきました。

 

明日から、三菱電機アジアオセアニア選手権が始まります。

10時からの開会式の直後の11時半にオープニングゲームです。相手はタイ。個人スキルのレベルが高い選手が何人かいます。その選手たちをしっかりと抑えて、自分たちのペースに持って行きたいと思います。

 

いよいよです。

やっとここまで来た。約2年間、たくさんの経験をしてきました。積み上げてきたものはとても高くなってきました。

このチームが大好きです。このメンバーでできることがとても嬉しく、そして、感謝をしています。

 

やることをやる。そして、及川バスケットでリオに行きます。

その雄姿を是非、会場に来て見ていただけたらと思います。

 

応援お願いします!