更新がすっかり空いてしまいました、すみません!!!相変わらず元気にやっています!ケガもなく、順調にトレーニングができていると感じています。

最後にブログを更新してから今までの近況報告ととてもとてもざっくりとしていきたいと思います。

・Champions Cup ヨーロッパクラブ選手権
2月にランディルのホームで開かれた予選ラウンドは1位通過できました。ベンチスタートの僕ですが、大会のオールスター5に選出していただきました!
そして3月に開かれた準々決勝ラウンドはかなり、かなりタフな3試合でした。2勝1敗で2位通過。5月頭のファイナル4に進出決定!!!

・Pokal ドイツカップ戦
こちらは先週末行われました。去年のドイツカップは我々ランディルが優勝しています。
今年の大会の準決勝ではトリアーと戦い、どうにか勝ち上がりました。トリアーは本当にどこからでも点を取れるチーム。とてもやりづらく、ほとんど向こうのペースで試合が展開されていたように感じました。でもどうにか勝ち上がり決勝へ。相手はテューリンギア・ブルズ。
前半相手にリードをされていました。前半の折り返しでは点差は2桁。今回も厳しいか…そう思っていたものの第3Qで追い越し、勝負の第4Qに。残り2分くらいからは1点差のシーソーゲーム。しかし最後一歩及ばず1点差で敗退。準優勝でした。

・ドイツリーグ リーグ戦
RSV Lahn-Dillは2位でリーグ戦を終え、プレーオフに進出しています。そして明日、プレーオフ準決勝ラウンドの第一試合があります。相手はハンブルク。藤本・千脇両選手が在籍しているチームで、僕自身もドイツに来て最初に所属したチームがハンブルク。色々な思い出のあるチームと試合がまたできるのも何かのご縁なのでしょう。

ここまでとてもざっくりですが、途中経過でした。もっと写真とか載せた方が良いですよね~。いい写真撮って、ブログにアップしていきたいと思います!

明日の試合時間等に関してはまたブログでアップしていきますね!再開です!