昨日のうちにハンブルクに移動をし、ホテルで一泊をしました。何やら泊まっているホテルは、ハンブルク時代に住んでいた家からそう遠くないそうです。10キロ圏内とか。周りを見ても見覚えはないのですが(笑)

ハンブルク遠征の理由は、ブログのタイトル通り、ドイツリーグのプレーオフ準決勝ラウンド第一試合があるからです。

ハンブルクは高さがあり、経験豊富な選手が多く強い相手です。日本人選手の藤本・千脇両選手もいます。

ドイツリーグ優勝んを目指す僕たちにとって負けられない試合です。

試合は

ドイツ時間本日16時から

日本時間本日23時から

フェイスブックのBG Baskets Hamburgページから見られるのではないかと思います。すいません、ブログを書いてる時点でまだ情報がなく!

応援よろしくお願いします!!!