第三戦目までもつれこんだハンブルクとのプレーオフ準決勝ラウンド。勝った方が決勝に進む第三戦目は74対55で勝つことができました。よって、我々ランディルが5月の決勝ラウンドに進出することができました!

第三戦目はランディルのディフェンスがかなり効いて、苦しいシュートを打たせることに成功。オフェンスはもともとそんなに得点を取るチームではないので74点はまぁまぁ、ですかね。

藤本・千脇両選手がいるハンブルクと試合をするのは変な感じでした。二人とはハンブルクでチームメートだったし、リオパラリンピックではともに代表選手として戦ったチームメートですからね。

でも試合後はこうです↓

2C71D810-C02E-4917-871D-7363C5014DF0

お互いの健闘をたたえ合いました。こういう仲間が世界中にいるのは本当に幸せな事です。

今週末はイースターという祝日なので試合がありません。リフレッシュをして残りのシーズンを戦うエネルギーを蓄えたいと思います!