平成が終わり、令和になりましたね。僕はぎりぎり昭和生まれなのですが、昭和から平成に替わった時の覚えはありませんので、実質初めての変換期を迎えました。はい、ドイツにいても令和を感じております!(笑)

平成は、車いすバスケ一色でした。車いすバスケに出合い、のめり込み、ジュニア日本代表、日本代表、留学、プロ…たっっっっくさん思い出が詰まった時代です。凄い濃厚。

そんな平成が終わってしまった事は何だか寂しい気持ち。令和、どんな年になるんでしょうか!それを思うとワクワクもしてきます!

 

さてそんな折、我々ランディルはポーランドに向かいます。ヨーロッパクラブ選手権の決勝ラウンドです。勝ち残った4チームのみが進出できるこのファイナル4。強豪ぞろいの大会です。でも、僕たちも強い。

ヨーロッパNo. 1になりたい。その為にできることをチームの勝利に繋げるべく、頑張ってきます!

片道約8時間のバス移動!この過ごし方がとても大切だと思います。移動から戦いは始まっている!
それでは行ってきます!ネット中継などの情報が分かり次第またアップします!