ファイナル4大会が開かれるポーランドの会場に昨夜着きました。移動時間は全部で10時間くらい(笑)飛行機だったらほぼ日本に着いてる感じですね(笑)

会場は大きなスポーツ施設で、体育館だけでなくプールや筋トレジム、陸上競技場、テニスコートもあったような気がします。ホテルも併設されていて、全てが繋がっているトレーニングセンター的なところですね〜

今日から試合が始まります。午前中はシューティングの時間があったので床、ボール、コート、バックボード、リング、光、色々な感覚を研ぎ澄ませながら準備をしました。

僕たちランディルの試合は

現地時間5/3(金)17時半から

日本時間、深夜0時半から

です。

ネット中継もあるようです。http://bit.ly/Final4LiveStream

応援お願いします!!!