今日は完全オフ。ま、昨日もでしたけどね。(笑)
そんな今日は、あの男の歓迎会をしてきました。ハンブルクの市内にある、アジア料理のお店に行ってきました。
なんとなく中華や、なんとなく寿司があるところです。こういうのをたまに食べられると頑張れます。(笑)

そしてその後、ハンブルク市庁舎へ!この間も同じ所からの写真でしたが今日もまた。

DSC_0662

市庁舎前広場には、クリスマスマーケットに向けての準備が始まっていました。出店が少しずつ建てられていて、クリスマスマーケットが待ち遠しくなりましたね~(^_^)

あの男、こっちに来てやっと1週間。そのはずなのですが、チーム内のみっちーの存在感はとても大きいです。
特にコート外で(笑)完全に溶け込んでます。あのノリとユーモアは本当に脱帽です。

今週末はビッグゲーム。
明日のシューティングからしっかりと週末に向けての調整をしていきたいと思います!