土曜日のケルン戦。結果は89対63で勝利。
ただ、また立ち上がりが良くありませんでした。簡単にシュートを打たれてしまう場面が多く。
オフェンスも、なんだかガチャガチャしていたというか。スマートな攻めができていなかった前半でした。
後半は立て直すことができたので良かったですが。。。

これでドイツカップは2年連続でファイナル4に進出です!

DSC_0723

そして今週は日曜日も試合がありました。
こちらはドイツ・ブンデスリーガ。リーグ戦です。

1部リーグには全10チーム。ホーム&アウェイ形式で全チームと2試合ずつします。
日曜日のハノーファー戦からは2巡目です。シーズンの折り返し地点、というところですね。

この試合は終始こちらのペース。相手のラフなコンタクトがあったり、疑わしい審判の笛もあったものの…
その中でも選手はそれにアジャストしないといけませんからね。
66対46で勝利。

これで2015年最後の試合を終えました。ここからは少しリーグがお休みになります。
次の試合は年明け9日からです。

DSC_0739

2016年からもまた応援をよろしくお願いします!