日曜日の試合。カイザースラウタンとのゲームは延長の末73対71で負けてしまいました。
悪いチームではないけど、勝てる試合を落としました。

スタートで出たものの、相手のペースに持っていかれ第1Qでは10対2と離される試合展開でした。
そこから修正をかけ、少しずつ追いついていき逆転をすることもありました。

でも勝ちきれなかった。

判断ミスが多かったり、悪い流れを断ち切ることがなかなかできず、ズルズルと過ごしてしまったように思います。
ビデオを見て反省をしていきたいと思います。

試合の際(きわ)になればなるほどミスは怖い。だからといって決断しないわけにはいかない。
怖いから安パイを取ろうとすることもある。でもそれが良い結果に結びつかないこともある。
良い結果に結びつくこともある。

結果論ではなんとでも言えます。
なので、ちゃんと、ちゃんと、振り返りをしていこうと思います。
ここが個人もチームも成長できる素晴らしい機会だから。

まだまだシーズンは続きます。
頑張ります!!!