先週の月曜日から昨日まで、秋田県能代市にあるアリナスにて代表強化合宿がありました。
能代市の方々、アリナスの方々に大変よくしていただき、合宿はとてもいいものになったと思います。
バスケだけに集中できる環境はとてもありがたかった。

精度の高いバスケにおいしいごはん。練習後の温泉。そして瓶牛乳。最高でしたね。

そして今日はいったん家に帰ってきました。
ですが明日またイギリスに出発します。

コンチネンタルクラッシュ、という大会に出場します。
イギリス、日本、アメリカ、カナダ、オーストラリア、オランダ
が全出場国。

とてもハイレベルな大会になると予想されます。
今の日本チームの位置が見れる大会です。

リオに向けてとてもいい大会にしてきたいと思います!