日本を水曜日に離れ、こちらに無事についております!昨シーズン終了後に荷物を置かせてもらっていた分と、スーツケースに入れてきた分があり、引っ越しのような作業を到着後していました。4年目になるこの部屋。今年は頑張って綺麗に保とうと思います!(笑)

 

木、金と練習をしました。今年は今までと違う、何かを感じました。

良いシーズンを送れる。簡単なことじゃないし、もっともっとチームとして戦うことが必要になってくる。

それはわかっています。でも、強いんじゃないかな。そう思いました。

 

2回の練習しかしてないですが、今日遠征に出発します。4チーム対抗のミニトーナメントがあります。昨シーズン優勝チームもいます。

今僕たちに必要なのは、共にプレーをする時間、です。お互いをよくわかったうえでシーズンを過ごしたいですからね。全部で4試合ある今週末は良い練習機会です。

 

さて、準備をしてそろそろ行ってきますかね~!