2日に無事こちらの家に到着をしました。翌、3日から軽めの筋トレと練習が再開。三が日なんてありませんよ(^O^)/

年末にお休みがあったので、みんなリフレッシュできているのか、表情が柔らかくなっているように感じました。雰囲気はとてもいいと思います。

明日(土曜日)は2017年に入って最初の試合です。相手はTrier(トリアー)。ドイツ代表のエース、Dirk Passiwanがいるチーム。この人を抑えることがカギ。前半戦は勝っているので、この試合も勝ちたいと思います。

トリアーまでは6~7時間かかるのでバスでの過ごし方もポイントですね。試合に向けてバスの中でも調整です。

試合は18時からです。しっかりと戦ってきます。