土曜日のWiesbadenとの試合、ネット中継は見ていただけましたでしょうか?午前2時でしたが…(笑)

試合は79対54で勝ちました。
しかし、第一クォーターは26点も取られてしまいました。立ち上がりは良くなかった。相手に簡単にインサイドに入られて点を取られてしまいました。

前半終了時には1点差で勝っていたものの苦しい展開。しかし相手の主要メンバーはファールが増えて行っていました。

そして後半。前半の反省を活かし、インサイドに入れさせないようにディフェンスを敷き、じわじわと離していきました。そして第三クォーターには主要選手の一人が5ファール退場をし、試合は決定的に。

この試合での反省点は立ち上がりの悪さ。悔しいですが、スタートで試合に出ることができませんでした。それでもチームが良い入りをするためにできることが何かあったかもしれません。

良かったところ。個人としては、要所で出てしっかり仕事ができたところ。
そしてチームとしては、メタメタにやられた第一クォーターも、退場選手が出た第四クォーターも同じように集中力の高い、良い質の中バスケができた事だと思います。

2週間後にはユーロカップ予選も控えています。どんどんあげていきたいですね。