先週の木曜日から代表合宿でした。この期間中もフィジカルトレーニングはもちろんかかさず、やっていましたよ~!良い調整ができてきていると思います。

また、おとといと昨日、それぞれ浦安市、品川区にて練習試合を開いていただきました。たくさんの方々に試合を観戦しに来てくださりありがとうございました!ミニバスの子供たちも大人の皆さまにも、僕の家族や同級生も応援に来てくれました。嬉しい事ですね、本当に。

そして大会が明日から始まります。僕たちの試合は19時半から、オーストラリアとの試合です。明日は残業無しで、是非試合を見に来てください!日本全体で2020年のパラリンピックの準備をしましょう!

 

大会特設HPです!↓↓↓

https://wcc.jwbf.gr.jp/?_ga=2.2207472.174182755.1504097033-579506453.1492587244