今日はホーム戦。昨日のブログでも書いたように相手はハンブルク。去年までの4シーズン僕が在籍していたチームです。相手はハンブルクという言いなれない言葉。

でもこういうのはディストラクションになりかねません。自分たちのバスケを今日も展開し、個人・チームとして成長を図るべくやり続けるのみです。

試合はドイツ時間16時、日本の深夜0時からです!

https://www.facebook.com/plattform3.de/

このページでネット中継されるはずです。前回のホーム戦では問題が生じてうまく中継されなかったようですが、今回はちゃんと見れると思います。

今日は応援できる時間帯だと思いますのでぜひとも生中継で応援をお願いします!!!!!