今週の月曜日からチーム練習が始まりました。約3週間の休みの後でしたが、全体的に動きがよく、いい練習ができてきていると思います。それもそう、1月と2月はかなりタフな試合が続きます。クリスマス休みも、気を抜く暇はありませんでした。

そのタフな試合が続く今月ですが、その最初の試合、そして2018年最初の試合が今日あります。相手はRahden。アルゼンチン代表の選手が二人いるチームです。僕たちより背が高いプレーヤーが多くいます。いかに、その選手たちの高さを使わせないようにするか?が今日のポイント。

今年最初の試合、しっかり勝ってよいスタートを切りたいと思います。試合はこちらの19時半、日本時間の14日(日)午前3時半からです。残念ながら今日の試合はネット中継しないようです。が!応援よろしくお願いします!