ブログ更新がまたぽっかり空いてしまいました。。。しかも先週末の試合は告知も忘れてしまっていました。失礼しました!
先々週末のHannover戦、そして先週のRhire River Rhinos戦共に勝利しています。かなりいい試合内容で、良い勝ち方ができた試合でした。2試合ともスタメン5人のうち4人が二けた得点。これが平均してできるとかなり強いです。ディフェンスからしたら抑えどころが難しくなりますからね。

チームも個人も、ユーロリーグ予選後少し下降気味だった調子がまた復調してきている雰囲気を感じます!

今週末はドイツリーグ最終戦。相手はハンブルク、僕が昨シーズンまで所属していた古巣です。アウェーなのでハンブルクに移動。なんだか変な感じです。あの体育館にアウェーの選手として戻るなんて。

この間インターネットでハンブルクの地図を眺めていたら、色々思い出が蘇ってきました。センチな気分になってるわけじゃないのでお気になさらず!(笑)

しっかりチームで仕上げていき、ハンブルクに挑んできます!