先週の月曜日から北海道は稚内市にて男子代表強化合宿でした。稚内市がご協力をしてくださり、集中できる環境の中とても良い合宿ができたと思います。周りには海があり山があり、普段の都会のビル群とは違う、自然に近いのも嬉しかったです。

体育館の向かいには温泉施設もあり、2回ほど癒しに行く機会がありました!

稚内市の皆さま、本当にありがとうございました!!!!

 

そして今日稚内から東京に帰り、そのまま三菱電機ワールドチャレンジカップに向けての準備が始まります!今大会は、先日開かれた日本選手権と同じ会場の武蔵野の森総合スポーツプラザにて開かれます。この会場は東京2020パラリンピックの車いすバスケ会場でもあります。

大会HPです。https://wcc.jwbf.gr.jp/2018/

そして、6月5日(火)、6日(水)は練習試合もあります。入場無料で観戦いただけます。会場はまた違う場所ですので下記HPをご参照ください!
https://wcc.jwbf.gr.jp/2018/trainning-camp.html
このページの『日本』と書かれているところをクリックしていただければ日本チームの練習試合日程が出てきます。

しっかりと準備をしていきます!大会だけでなく練習試合も見に来てください!