9位決定戦の応援ありがとうございました!55対54。1点差の試合をものにできた。しかも途中10点差ほど離された試合を逆転勝ちできたのは大きい。

そして先日世界選手権から無事帰国をしました。日本は湿気があり暑いですねぇ。ハンブルクは、大会終盤はとても涼しくなってきていたので温度差がかなりあります。

今大会、ベスト4以上を目標にいた僕たちは9位という結果で終わってしまいました。とても悔しい。
自分自身を見つめなおして更に山を登りたいと思います。

さて、今回は大会中の写真などを載せていきたいと思います!

032CCA38-1B3A-4F3E-8E1E-DBED93419618

BG Baskets Hamburgに4年在籍し、このコートでは3年間プレーをしました。その思い出のあるコートで世界選手権を日の丸をつけて戦えたのは嬉しいことでした。

CB0B02F6-8219-4C32-8260-348A76DB3AAE

9964D5DD-4CD4-40D4-ADAF-D4349807C063

勝つ、という事は本当に難しい事だし、だから達成された時は嬉しい。ここからもう負けたくない。負けない。当然勝つ。そのために毎日をどう過ごすか、です。

0ED9F6CA-20F8-4134-916B-F259ED6A7238

フリーの日はハンブルク観光をしました!ハンブルク在籍時にはよく歩いた道を代表の仲間と歩くのは変な感じでしたね~。ちなみに後ろのサングラス二人は、藤澤選手と古澤選手。通称『スプラッシュサワーズ』この名前、古澤選手は広めたいそうです(笑)