遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします!高校卒業後イリノイ大学に留学をして、その後ドイツに渡り、全部で12年間海外にいました。今年の年末は代表合宿があったものの、年始はかなりゆっくりできました。家族との時間や、コタツでお昼寝したりと。。。(笑)

上の甥っ子はミニバスをやっているのですが、一緒にバスケットをして遊んだり、下の甥っ子とは追っかけっこして遊んだり。ザお正月でした。

いよいよ2020年がやってきました。2020年はオリンピック・パラリンピックの年です。個人的にも節目の年なんです。実は、車いすバスケを始めて20年目の年でもあるんです。20年もやってきたんだなぁ~。その節目の年をどんな年にできるか?それは自分の行動次第!

結果を出す年。

良い結果、望んでいる結果を出すためにはどうしたらよいのか?
それは、日々どう過ごすか、がとにかく大事なんだろうな、と強く思う毎日です。

冒頭と重複しますが、2020年も何卒よろしくお願いします!!!