水曜に、ドイツの新しい所属先RSV Lahn-Dillの拠点であるWetzlar/Giessenに到着しました。

到着翌日にHPやホーム戦に使う写真等撮影をし、金曜には練習に初めて参加しました。このチームは、それぞれの選手がうまくなるべくもがいている部分と、チームの雰囲気、哲学、化学反応が大事だとわかった上でファミリー感があり、とてもいいチームだなと一度の練習参加で感じました。

ただの仲良しの集団ではない、という感じ。このチームでしっかり出場時間を得たいと思います!

 

現在はトレーニングとアパート暮らしの環境整備を中心に過ごしています!まだアパートのネット環境が整っておらず、ブログの更新が遅くなってしまいました。近所のホットスポットにて更新中です。

月曜日からのトレーニング&環境整備、引き続き続けていきます!家のネットが開通したらもっと詳しく書いていきます!

とりいそぎ、僕は元気です(^^)