先週やっとアパートにインターネットが開通しました。これでだいぶ住みやすくなりました。調べてから行先に行ける、というのはだいぶ大きいです!こちらの車にもだいぶ慣れてきましたしね。ゆっくりですが着々と新シーズンの準備が進んでいます!

先週末はチームイベント盛りだくさんでした!

土曜日はチームにスポンサーしてくれているビール会社が主催するミニゴルフコンペに行ってきました。そこで打ちっぱなしを始めてしたんですが、難しいですね。当たらないし、当たってもすごい勢いでゴロを打っちゃう(笑)体の使い方とリラックスをしようとするとちょっと飛びましたね。

IMG_0498

ハンブルクでも1シーズン共にしたフィリップとランディルで再会。その彼の打ちっぱなし。写真でもう打てない感じが出てますね。このあと豪快に空振りしました(笑)

 

そして日曜日は、遠征時のバスを出してくれているバス会社の社長さんちでBBQなど、決起集会でした!IMG_0536

この社長さん、バギーを持ってたり、弓矢、馬を何頭か、トランポリン、ドローン、などなど大人の遊び道具みたいなものをたくさん持ってます。広い土地に向かって打ちっぱなししたり。バギーは100キロとか出ちゃうやつで、かなり怖かったので運転しませんでしたが…(笑)弓矢はやってみましたよ。

IMG_0529

最初は飛ばない、次は大暴投(笑)ちっとも的に当たってくれないし。意外と力要るし。難しい!!チームメートはうまい人ばかりでした(>_<)

BBQはうまいですね。外でみんなで食べるのも楽しいし。シーズンが始まるとなかなかできませんからね。シーズン開幕も着々と迫ってきています!!!