日本に本格帰国をしてあっという間に9月末になってしまいました…。ドイツにいた頃は試合のこととかブログ書いてましたが、日本だと試合数が少なく。というのは言い訳になってしまいますね!色んなことを発信していこうと思います!

と言いつつも、今回のブログは試合についてです。日本で一番大きな大会である『天皇杯』の二次予選(東日本予選)が今週末宮城県仙台市で開かれます。今回の大会は有観客で開催されます。会場に来てくださる皆さんに向けての注意事項がJWBFのHPにありましたので、来られる方は事前に読んでいただけたらと思います➡➡https://jwbf.gr.jp/news/632

そして試合の対戦表です。下までスクロールして東日本の方をチェック!!➡➡https://jwbf.gr.jp/news/623

また、会場にお越しになれない方にも朗報です!2日目の試合はライブ配信があります!➡➡https://youtu.be/lheGGYXhrsc

 

僕が所属をするチームは「NO EXCUSE」です。チームカラーはオレンジ!ぜひ当日はオレンジ色のものを持ったり来たりして応援してください!よろしくお願いします!

 

↑↑2次予選に向けてチームで合宿をした時の写真です!