1個前のブログとタイトル似ちゃってますが(笑)

4月からは新年度ですね。僕的にはあまり変わることはありませんが、身近な人で言うと甥っ子が4月から中学生です。つい最近までちっちゃかったのにもう大きくなって、そろそろ声変わりとかしちゃうんだろうかな~なんだか寂しいなぁ~(笑)

新年度、NO EXCUSEも新たに選手が加わったりしています!https://noexcuse.jp/members.html#jump

選手がウチのチームでやりたい!と思って来てくれることは本当に光栄なことです。プロチームでも無いし、自分たちの選択でウチを選んでくれているわけで。その背景には色々な変化があるでしょう。その変化はストレスにもなり得ます。良い変化ってことももちろんありますね!

色々考えてチームを選んでくれたことは嬉しいです。でもそれと同時に、そう思って来てくれる選手たちをガッカリさせてはいかん!と身が引き締まる思いです。そしてこれからもウチでやりたい!あるいは、応援したい!と思ってもらえるようなチーム作りを目指していきます!

 

そんな我々NO EXCUSEですが、更に新たなメンバーが加わりました!

NO EXCUSEのマスコットのnox(ノックス)です!車いすバスケ界にもマスコットがいてくれたって良いじゃない!様々なご縁、そして繋がりでウチに来てくれたnoxも含めて、チームに来てくれたみんなとまた頑張っていきます!

詳しくはNO EXCUSEのTwitterアカウントをcheckしてみてください!https://twitter.com/NoexStaff?s=20

noxのことだけでなく他にも情報がありますよ~~ぜひフォローしてください!