今日はほぼ一日中外出でした。
午後に家を出て、スポンサー候補の会社での車椅子バスケ体験会。4時間弱体験会をしてきました!参加者の皆さんはとても楽しそうに車椅子バスケをしてくれていましたね。

そしてその足で夜のチーム練習へ。
体験会から練習まで1時間しかなかったため捕食を入れる時間がなく、お腹がすいたまま練習。力が入りづらいところでも大きな声でトークをして踏ん張りました。帰ってから食べたご飯はうまい、うまい(笑)

そして明日の金曜日は11時から約2時間練習をした後、今週末の遠征先のトリアーに向けて出発!
途中のケルンで明日は1泊。そこから土曜日の試合のトリアーに移動となります。

トリアーはドイツのスーパースター、Dirk Passiwan(ダーク・パシヴァン)がいます。ものすごいシューターで、ここまでのシーズン4試合での平均得点は40点。驚異的な数字です。この絶対的エースをどれだけ抑えられるか。その中でほかの選手も抑えなくてはいけません。

タフな試合になりそうです。
そして、ウチがプレーオフに進出するためには負けられない相手。

気合が入りますね。
でも、冷静に。やることをやるのみです。

今日も明日もあさっても、そしてしあさっても、内容盛りだくさんの日々です。
絶賛、充実中です!

このような環境の中、バスケができていることは本当に幸せなんだな~と思います。
次の更新は、もしかしたら日曜日になるかもしれません。
勝利を祈っていてください!応援お願いします!