土曜日の試合、トリアー戦は72対68で勝利し、接戦をものにしました!
これでチームは4位浮上です。

IMG_20151101_141241

トリアーのDirk Passiwanをとにかく抑えにかかった試合でした。それでも彼一人に40点取られました。簡単に点を取らせてしまったものはあったものの、かなりタフショットを決められたものもありました。しかし…凄いシューターです。

それでも、チーム力で勝った僕たちが勝ちました!
帰り道は約8時間のバス移動でしたが、勝った後だと疲れ方が違います。勝つっていいですね。

自分はおそらく、10分も出ていませんがそれでも仕事をしたと思います。
やることはやったし、コート上でトークを率先してやっていたつもりです。もう少し出たかったですがね~(笑)

今シーズンのユニフォーム、どこか違和感があります。それは背中側…

DSC_0641

番号と名前が合ってない!
14番は藤本選手で僕は15番。番号は合ってるんですが、業者さんが名前を間違って入れてしまったそうです。正しいものを作ってもらっているところですが、こちらに戻ってからの2試合は名前が間違ったままのユニフォームを使用中です(笑)

記念なので写真に収めておきました!

今週末はドイツカップ戦の試合があります。この試合もいい勝ち方をしたいです!