なんと!な、な、な、なんと!この男がハンブルクに到着しました!!!

IMG-20151103-WA0000

2013年から日本代表として一緒に頑張っている千脇貢選手!(みっちー)
僕の相棒です!みっちーがいるから日本が機能していると言っても、全く過言ではありません。

今日からBG Baskets Hamburgの一員として合流してくれました。これで日本人3人目!
2013年に一人でドイツに渡った時は、正直、誰かほかに日本人選手が来るとなんて思っていなかった。でも今年は、とうとう3人目まで来ちゃいました!本当に嬉しいです。

レオ君もみっちーもいる今シーズンは、最高に楽しみなシーズンです。
良い時間も、少し嫌な時間も共に過ごすことができます。そしてそれらは、自分たちのレベルアップにも繋がっていくし、日本代表チームが強くなっていく上では必要不可欠な事だと思っています。

ん~~!!!!楽しみだ~(*^▽^*)

みっちー、ようこそハンブルクへ!