先週の日曜日はアウェー戦でした。相手はZwickau。背の高い選手が多くいるチームです。
74対61で勝利!この試合は、今シーズンこちらに来てから初めてのスタメンでした。
そして、レオ君とみっちーと3人でスタート!

これは歴史的な1試合だったと思っています!こんな日が来たことが本当に嬉しいです!!!!!

試合は後半、しかも第4Qまで拮抗した展開でした。やろうとしていることは悪くないけどシュートが入らなかったり。こういう日もあります。でもその中でも切らさずに40分間できているのは悪い事ではなかったかなと思います。

今週末のフランクフルト戦も決して侮ってはいけない相手。
この試合もスタートで使ってもらえるように練習から頑張りますかね~!!!

さて、今日は写真を多めに!
みっちーのアイデアでしたが…
DSC_0680

DSC_0682

タイヤを抜いて…?

DSC_0681

持ち上げて?

DSC_0683

DSC_0687

オリンピックマークの完成!

みっちー曰く、
「何のためにドイツに来て頑張ってるかって、パラリンピックに出るためでしょ?いい結果残すためでしょ?」
ということでした。
パラリンピックマークは難しいのでこちらにしました。

2020年は東京。2024年の候補地にハンブルクの名前が挙がっています。そこにもちょっと関連させました~(^O^)/

そして今日はゲストが!

DSC_0691

スイスからお越しのフィリップ・ヘフェリさん23歳。
去年は同じドイツリーグのカイザースラウタンにいて敵チームの選手として戦いました。でも今年はチームメート!
頼もしいクラス4です!!!